人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

引田さん、ターセンさんとかおりさん

最近、録画してみるのはもっぱら教育テレビって、今はeテレですね。

たまたまタイトルが気になって、録画したら取り上げられていたのが引田ターセンさんとかおりさんというご夫婦。東京でパン屋さんとギャラリーを経営されていて、かなり魅力を感じる生活ぶりでした。

カゴが好き、鹿児島睦さんという作家さんが好き、北欧家具が好き。とても私と共通するとがあって、二人の生活ぶりを真似よう!少しでも近づこう!って思える対象に出会えて、嬉しくなりました。

引田さん、ターセンさんとかおりさん_a0146929_08234552.jpg
引田さん、ターセンさんとかおりさん_a0146929_08235336.jpg
直線だらけ、茶系、かご、テレビにかけられた布が鹿児島睦さんのもの。どれもこれもすてき!!

最近なりたい自分に近づきたいなら、どうなりたいか、しっかり自分の欲することを明確にして、すでに実現されている人を真似る、そこから学ぶ。そうしたら、欲求を意識していない自分よりは確実に理想に近づけると思うようになりました。
今年はなりたい自分になる!




by esapporo | 2017-02-02 08:24 | 気になるもの

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧