人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

冬支度2

冬支度2_a0146929_12215412.jpg
冬支度2_a0146929_12214672.jpg


白いもの(=雪)を見たら、防寒グッズを買いそろえなくてはという気持ちに拍車がかかります。
と、思っていたら、友人から双子に素敵なプレンゼトをいただきました。とってもかわいい♩そしてなんというタイミング♩ありがたいありがたい♩

それから後日、大型ショッピングセンターへ。双子の靴探しです。同じサイズ、同じ色って案外なくて、衣類でも靴でもその場ですぐに入手できるのって案外大変なのです。○ちゃん本舗に行くと、一足4500円…。予算に合わず、かつデザインも好みではなく、次のお店へ。スポーツ○○という運動用品をメインに扱うお店では、かわいいデザインかつお値段も4000円内に収まるのですが、同じサイズなし。3店舗目のABCマートさん!!ありがとう!!同じサイズ、同じ色、そして一番お得な価格設定(一足3000円)で2足購入できました。

スキーウェアは昨年大きめを購入したので、今年もバッチリです。雪がふったら、すぐに雪遊びできます。早く風邪をしっかり治したいところです。
冬支度2_a0146929_12244456.jpg




by esapporo | 2016-10-26 12:31 | 3歳

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧