人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

誕生日プレゼント

先週でしたか。私の母と百貨店へ。札幌では東急百貨店が一番のおもちゃの品揃えがよいと思われます。日本の玩具メーカーKOIDEのままごとセット。ほかにも迷ったのですが、母のお気に入りがこちらとなり、これに決めました。

誕生日プレゼント_a0146929_1553879.jpg


我が家は両方の両親をお招きして、お店でのお祝い会が息子のときから慣例となってます。日曜日の昼間からお座敷にて飲み放題となると札幌ってなかなかないので、探すのが少々大変でした。

本日無事に終わったのですが、その時にこちらのままごとセットをいただいたので、双子と息子と玩具に集中させてる間に私もお酒をほどほど楽しめました。元気で二人すくすくと育っているのが何よりありがたいです。



by esapporo | 2015-09-13 22:54 | 2歳

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧