人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

オーガニックレストランデュランデル

オーガニックレストランデュランデル_a0146929_9585497.jpg


お腹のまわりも90センチを超えて、いよいよ入院も気になってくる頃となりました。今会いたい人とあっておかなくちゃ!と体調を伺いながら、ランチに行って来ました。

オーガニックレストランデュランデル_a0146929_9595692.jpg
オーガニックレストランデュランデル_a0146929_9594686.jpg


初めてのお店、大通にある北洋銀行ビルにある「オーガニックレストラン デュランデル」です。お店のあちこちが、多くの女子の乙女心をつかむようなかわいらしい雰囲気に仕上がっていました。お花とか、シャンデリアとかいかにもかわいい感じです。

11時開店なので、午前中をメインに活動したい私にはピッタリで、友人とゆっくりおいしいランチを楽しむことができました。お野菜が甘くて、ボリュームもありました♪

今年はあと何回、ゆったりランチを楽しめるのかなあと思いつつ、お店を後にしました。



by esapporo | 2013-06-27 10:10 | おいしいもの

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧