人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

偶然、必然?!

「ほしいものをイメージすること」「人に伝えること」。

「キティグッズを集めてるんだ」というお友達がいます。旅行先でご当地キティを見かけ、そのデザインが素敵だなと思えるものを見つけると、彼女を思い出し、彼女へのお土産が決まります。

こんな小さなモノは予想がつくかもしれません。でも予想以上に大きなモノをいつか欲しいんだと言っていたその言葉がきっかけとなって、ふとしたことでその本人に欲しいモノがちゃんと手に入ってしまったことを何度か目にしたことがあります。

何気なく軽い感じで「欲しい」と伝えていたことが功を奏し、その人の手にちゃんと入ってしまうこと、本当にあるんです。

少しだけ伝えたくてここに記しました。

偶然、必然?!_a0146929_15565939.jpg




by esapporo | 2013-03-16 12:06

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧