人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

夢_a0146929_17123172.jpg


いつもはブログで抱負を綴るのが、自分の楽しみになっていました。が、今年は今日のこの日までなんだか手つかずのままでした。年齢のせい?体調のせい?自分でも理由がわかりかねます。それでも、でも、楽しい妄想をすることで、気持ちも上向きになるはず…と期待をこめて、2013年のわくわくについて色々と綴ろうと思います。

【行きたいところ】
千葉県ホキ美術館/岡本太郎美術館

【すること】
ランチ…今年は新しいお店をたくさん開拓しようかな

肩から力を抜いて育児…魚をとってあげるより魚の取り方を教えたいと思いつつ、なんだか手が出て口の出る始末なので、今年はのんびり構えたい

意気込んだわりには、自分の中からこれっぽっちの言葉しか出なくって…。
のんびりぼちぼちいこう。



by esapporo | 2013-01-23 10:20

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧