人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

Sapporo Sweets Garden PALOM (スウィーツ)

「Sapporo Sweets Garden PALOM (サッポロ スイーツガーデン パロム)」って長い名前のお店です。先月できたそうで、偶然見つけることができました。高層マンションの一階に入っていて、マドレーヌ、クッキー、ケーキとたくさんのおいしいものでいっぱいのお店です。
お店の一部は、イートインスペースになっていました。上品な甘みと口溶けのよいケーキで、かなり好印象♪ただちょっと行きにくいところにある気がします。どうか末永く愛されるお店になってほしいなあ♪と思いました。お店の人もとても感じのよい人ばかりでした。

Sapporo Sweets Garden PALOM (スウィーツ)_a0146929_1853468.jpg



[住所]札幌市中央区南3条東3丁目11番ラフィネタワー札幌南3条
[電話]011-208-1224(Fax.011-208-1225)
[営業時間]10:00~19:00
[定休日]毎週水曜日 ※水曜日が祝日の場合は振替



by esapporo | 2012-10-16 18:54 | おいしいもの

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧