人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

名古屋最終日

名古屋最終日_a0146929_1731497.jpg


朝は6時起床です。早速虫取り…暑い。
この日は、なんだかコガネ二匹と念願のアオスジアゲハ二匹を捕獲♪よかったです♪
1時間の捕獲作業にまたホテルに戻り、シャワー。チェックアウトし、名古屋港水族館へ。

名古屋最終日_a0146929_1741555.jpg


チケット買うのに、少々の行列…。それだけで、ちょっと心配になりましたが、そのとおり、館内の展示によっては人だかりが出来、なかなか前に進めません。

名古屋最終日_a0146929_177285.jpg
名古屋最終日_a0146929_1774150.jpg


こちらで家族そろって初めてシャチを見ることができました。色のコントラストが面白いくらいはっきりしていて、動きも優雅で素敵でした。
飛行機の時間もあるので、こちらには2時間程度の滞在でした。ちょっと残念。
名古屋駅に預けた荷物をとりに戻り、セントレア空港へ。15時くらいに空港のレストラン「名古屋名物みそかつ矢場とん」にて昼食兼夕食となりました。この時の息子の食いつきぶり、今までで一番勢いありました♪あっという間の週末旅行、終了です。とにかく暑かった!
名古屋最終日_a0146929_1793853.jpg
名古屋最終日_a0146929_1792993.jpg




by esapporo | 2012-09-04 17:15 | 旅行

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧