人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

RISROTANTE TERZINA

RISROTANTE TERZINA_a0146929_19593880.jpg
RISROTANTE TERZINA_a0146929_19592837.jpg
RISROTANTE TERZINA_a0146929_19591825.jpg
RISROTANTE TERZINA_a0146929_19592620.jpg
RISROTANTE TERZINA_a0146929_19591617.jpg


ここ数年恒例です。母とこちらでお祝いランチ♪マミ、大感謝♪

お気に入りがみつかると、ついついそこばかりになり、結果飽きると足が遠のく私。こちらの「リストランテ テルツィーナ」は絶対に「飽きた」という場所にしたくないという思いもあるので、毎月のように行きたいけれど、あえて特別な日に利用させてもらっています♪

リゾットが苦手な母もここのリゾットはとても美味しいと感じるそうです。私も苦手な食材を事前に聞かれるのですが、ここでは挑戦させてほしいという気持ちになり、苦手はあっても、「大丈夫です」と答えます。そして苦手な食材がごくまれにあっても、こちらのシェフの手にかかると、「美味〜♪」という感想しか持ったことがありません。

私にとっては、本当に特別なリストランテ♪出会えてよかったと心から思っています♪



by esapporo | 2012-07-06 20:07 | おいしいもの

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧