人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

「言い寄る」「私的生活」田辺聖子

「言い寄る」「私的生活」田辺聖子_a0146929_16463215.jpg


素敵な方のブログで紹介されていたことと、かわいい装丁にとても心惹かれていたら、何気に時々立ち寄る図書館にセットで置いてあったので、迷わず借りました。3部作ということなので、最後のものも予約しました。

とても久しぶりに先が気になって気になって、あっという間に読んでしまいました。魅力的な女性が主人公の恋愛小説です。私は若いときから恋愛には疎い方で、勿論今もですけれど(!)、こんな人もいるのかなあと、無いものねだりのように羨ましいところもありました。またこんな刺激的な若いときを過ごしてしまったら、普通に生活することは難しいような気もしたり。まあとにかくとても面白く読めました。

印象に残ったのは、たいして何も思っていない男性には意外と近寄れて、肝心に思っている人には全くダメな様子の主人公には深くうなずきながら、制服を着ていた頃の自分とドキドキする気持ちを思い出しました。



by esapporo | 2012-03-01 16:56 | 読書

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧