人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

2011後半

2011後半_a0146929_9255998.jpg


すっかり夏、輝く太陽の日差しが恐い札幌です。それでも夜はクラーも扇風機もない我が家ですが、ぐっすり眠ることができるので、つくづく過ごしやすい環境を有り難く思っています。

今年も後半がスタートして、1週間が経過…。

最近多忙になると「まあ(どうでも)いいかあ」という気持ちがかなり強くなり、人に対してあまりよろしくない態度が出てきます。こういうのってその時はその場しのぎで楽なような感じで過ぎ去るのですが、その後にとても気になって後悔している自分がいます。

「ちゃんとしたい」という気持ちを意識して、今年後半自分にとって&まわりの人にとってもよりよい時間を過ごしたいと思っています。



2011後半_a0146929_13301486.jpg


先日は自分の誕生日。夫からの楽しみはまだなのですが、学生時代の友人からサプライズでよい香りのプレゼントが届きました。CAの彼女からは、パリからのもの。なかなか会えないけれど、会うといつもきれいだなあと…よい刺激をいただいてます。今度会う時には、自分の女子度を上げたいと思っています。



by esapporo | 2011-07-07 13:33 | 小さい目標

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧