人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

手つかず、だけどこれからも

学校へ行く機会の増えた今月。もう半ばも過ぎたというのに、今月はまだ断捨離に着手出来ていません。テレビ東京の「ソロモン流」にやましたひでこさんが出演されていて、夫と二人でじっくり見ました。夫は自分の衣類を処分する気になったようです。

私としては、衣類よりももっと手を付けて欲しいものがたくさんあるので、つい不満を口にして、少々きつい言い合いになってしまいました。今思うと、衣類でも処分する気になっただけ有り難いことでした。反省の意味もこめて、ここに記すことにしました。

もっとモノは少なく厳選された好きなものに囲まれ、生活の質を向上させ、すっきりしたシンプルライフに少しでも近づきたい思いでいます。

ダイエットも生活もちょっとずつでも取り組んでいきたいです。
手つかず、だけどこれからも_a0146929_90741.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by esapporo | 2011-05-19 09:01 | 断捨離計画

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧