すっきりするまで

ハワイ

とても幸せな新年の幕開けでした。
初めてのアメリカ♪初めてのハワイ〜♪

夫はお仕事があるため、私の両親と母子の合計4人。私と息子は初めてのハワイです♪
年末年始は直行便があり、乗り継ぎがないのは子連れ旅行には有り難いものでした。座席は行きも帰りも満席だったようです。

到着したのは、現地時間の朝7時。日本だと夜中の2時(涙)。時差の関係もあり、初日はぼんやりした頭で過ごしました。今回利用したのはJALツアー。その特典としてバスカードがあり、ワイキキ界隈を巡回しているバスに無料で何度も乗車可能。それを使って、アラモアナショッピングセンターへ。チェックインが午後3時なので、それまで息子希望のトイショップを覗いたり、お土産品を購入しました。大きなアイスクリームにフラッペを食べ、のんびり〜。

今回の宿泊はハイアットリージェンシーハワイリゾート&スパ。ワイキキビーチがすぐ目の前にあり、ほとんどワイキキで過ごした私達にはとても快適でよかったです。日本人の利用者率がとても高いホテルでした。日本語の話せるスタッフも多く、安心できました。ガイドブックで知ったのですが、歯ブラシはないので、持参。チェックイン時に息子の年齢を尋ねられ、「8歳」と答えるとアクティビティーセットをプレゼントされました。魚好きの息子には、嬉しい魚のカードもありました。

by esapporo | 2011-01-08 08:34 | 旅行

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します