人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

6日目

週のはじまり、月曜日〜♪
最近夫の出勤時間が以前よりも早くなり、私がお掃除に取り組むのも早くなり、いい気持ちの朝です。

午前中には、今日の分の処分を済ませました♪
息子の衣類と机のお片付けです。

衣類はサイズの小さくなったもの、汚れているものを除けました。机にはお菓子のおまけから空き箱までいっぱいあります。かわいいイラストつきのものを、とっておきたがるのです…。困ります。

6日目_a0146929_953151.jpg


写真は先月の旅行にて。
火山灰の影響で、航空便に多大な影響が出ているのをニュースで見聞きし、ちょっと旅行時期がずれていたら…と想像し、ぞっとしました。足止めされている方々が、一日も早くそれぞれの行きたいところへ行けます様にと願わずにいられません。普段「当たり前」と思っていること、そうではないのだと自然から学んだように思いました。



by esapporo | 2010-04-19 09:55 | 断捨離計画

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧