すっきりするまで

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




わすれもの

元気よく学校へ出かけた息子。

…10分後、玄関ベルがピンポン。
「ランドセル忘れた!!」

お願いです。一番大事なモノを忘れないでください。と思いつつ、私も一度あるので、血は争えない…と一度きりであることを願わずにはいられません。
[PR]



by esapporo | 2010-01-26 10:18 | 家族 | Comments(2)

映画ペアチケット

出したハガキは1枚。見事にアタリ♪
忘れていた頃に届き、とても嬉しいです。
冬休み中の息子と見に行って来ました♪

結構当たる私。勝手に当選のコツと思っていること…丁寧な文字を書くことです♪

a0146929_17545250.jpg

[PR]



by esapporo | 2010-01-18 13:30 | あたりもの | Comments(2)

冬休みだから

ネットで予約した本を大通カウンターで受け取って来ました。
図書館の近くに住むのが夢でしたが、こうしてネットの利用で便利をますます実感できる世の中になり、生活満足度かなりUP〜!(^^)!

そして最近気になるのは息子の自由研究。どうしましょうか…と思案中の母です。
でも自分の時より、なんだか楽しい工作計画♪私の母も嬉嬉として手伝ってくれました。「血」ですかね(笑)。


a0146929_13165461.jpg

[PR]



by esapporo | 2010-01-06 18:13 | 家族 | Comments(2)

初セール

丸井百貨店の郵便局に行くつもりが、催事場のスポーツウェアバーゲンが目に入り…。
ついつい長居してしまいました。私の好きなルコックや夫の好きなスポーツブランドあり♪
夫の部屋着に私のジャージ、息子の衣類と家族のモノをひととおり買いました。

今年初のバーゲンです。デパートの催事場自体が久しぶりだったので、あれこれ手に取り、とても楽しい時間でした♪♪♪息子はまだお泊まり中なので、一人で徘徊した平日となりました。


a0146929_1418113.jpg

[PR]



by esapporo | 2010-01-05 14:21 | おそと | Comments(2)

生活も心身もすっきり希望♪
by e
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> mimozacott..
by esapporo at 19:18
本当に何度もすみません。..
by mimozacottage at 07:17
> mimozacott..
by esapporo at 17:23
何度もすみません。そう言..
by mimozacottage at 05:22
> mimozacott..
by esapporo at 17:27
美輪明宏さんは20歳くら..
by mimozacottage at 16:10
>mimozacotta..
by esapporo at 09:55
はじめまして。 「イイ..
by mimozacottage at 09:36
>ay-worksさん ..
by esapporo at 08:33
わー!名画カード! わ..
by ay-works at 01:08

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
経験する、行動する
at 2017-07-23 02:16
自己紹介6
at 2017-07-23 02:05
ピンとくる
at 2017-07-17 02:20
ワクワクすること
at 2017-07-15 15:59

ファン

ブログジャンル

画像一覧