すっきりするまで

カテゴリ:あたりもの( 19 )




信じるものと感じるもの

人生で今まで三回、占ってもらった経験があります。

最初は、当時ススキノの母と呼ばれていた方です。学生時代の友人と三人で飲み会の帰りにお願いしました。
「波乱万丈」と言われ、意味はわかっていたものの近しい人に波乱万丈と自分を楽しげに表現する人がいたため、「面白そうですね」と言ったら、ススキノの母に「楽しい意味じゃないのよ」と言われてしまいました。

2回目は大学時代の友人と三人で旭川まで占い&ラーメンを目的にJRの旅行気分で楽しい時間でした。何を自分が言ってもらったか記憶になく、友人は結婚相手が当たりませんでした。

そして三回目は母になってから、なかなか有名な源さんです。友人が予約を取ってくれ、とても当たっていた記憶があります。彼のアドバイスの野菜ソムリエの資格を取得していたらまた人生違っていたのかなと時々思い出すことがあります。

それで先日。偶然に出会えた方にとてもよいタイミングで、統計学にもとづいた鑑定をしていただきました。
占いしていただいたのは、会って2回目のこと。私の家族の様子、全く話したことはないのですが、かなりうなずけるものでした。持って生まれた資質から、こうしたらようですというアドバイスをしっかりたくさん聞かせてもらいました。
ズバリ自分が心から欲していた興味のある分野を当てられ、家族に支持されず今までそっとしておいたのですが、やはり心から自分がほしいもの、望むものは自分の人生なのだから、ゆっくりじっくり取り組もうと背中を押してもらえて、嬉しかったです。

占い師としての判定に大満足でしたし、(すべて当たったとは思っていませんが、人や物事の捉え方に従来と違う視点をくれた)何より同じ女性として、素敵で魅力を感じました。また会える日を楽しみにしています001.gif

a0146929_09554992.jpg
↑私によい金運となる紫財布👛ちょうど使用中でこれもうれしい001.gif001.gif001.gif

[PR]



by esapporo | 2017-03-28 15:45 | あたりもの | Comments(0)

商品券

a0146929_1181168.jpg


応募したのを忘れたものほど、当たるような気がします。
昨年の暮れに大好きな海外ドラマ「私はラブ・リーガル」の第1話(見逃していたので♪)をネットで視聴し、その作品に私が感じる魅力について熱い思いを込めて、感想を書き込みました。

すると、私の大好きな気持ちが届いたのでしょうか。5000円分の商品券となって手元に♪

体調不良で引きこもり生活をここ最近送っているので、とても気持ちが明るくなれる当選でした。
[PR]



by esapporo | 2013-02-22 11:11 | あたりもの | Comments(0)

ラーメン

a0146929_14565076.jpg


久しぶりに応募したのも忘れてたら、当たりました♪ラーメン好きの息子に特に嬉しいアタリでした。
[PR]



by esapporo | 2012-11-11 20:24 | あたりもの | Comments(0)

マダガスカル3

この夏のポケモン映画も当たりましたが、急遽用事が出来、お友達に譲りました。

こちら「マダガスカル3」の親子試写会もあたり〜♪愉快な動物たちのバタバタ喜劇もの。夫と息子と「マダガスカル2」と同様、男同士で楽しみにしているようです。

a0146929_1116811.jpg

[PR]



by esapporo | 2012-07-20 11:17 | あたりもの | Comments(0)

pino

a0146929_15104996.jpg


平日の昼下がり。一人でアイス食べてしまえ〜とあけたら、星がふたつ♪
小さく嬉しい出来事です♪

a0146929_1511344.jpg


星は息子のためにのこしました(^^)!
[PR]



by esapporo | 2012-02-13 15:13 | あたりもの | Comments(0)

カールおじさん

息子に買ってきたはずのカール。今時期限定「うカ〜ル」(合格)バージョンでした。息子もちゃんと把握していたのに、夫と二人で夜のおやつに食べちゃいました。とてもショックを受けたというので、早々に買いに走りました。

家族3人で食べていたら、人生2度目のラッキーカールに遭遇♪息子がパクリと食べました♪

a0146929_948597.jpg

[PR]



by esapporo | 2012-01-31 23:34 | あたりもの | Comments(2)

「日本列島いきものたちの物語」試写会

かなり久しぶりの当たりなので、とても嬉しいです。新しい年がよい一年という前触れでしょうか?!
息子は生き物好きなので、二人で楽しんで来ます♪可哀想な夫はお仕事…なので、来月のチョコは奮発しようかなあ…。

a0146929_2055543.jpg

[PR]



by esapporo | 2012-01-25 09:43 | あたりもの | Comments(0)

ライフ(試写会)

a0146929_810650.jpg


家族で見たいと思っていた映画。試写会が二枚当たりました♪ひゃっほう!
家族から二人が代表(私と息子)して見に行ってきました〜。夜の試写会に子どもを連れて行くなんて、初めてで息子もちょっとドキドキしてるのかなあ〜と思いつつ、試写会の列に並びました。

BBC制作のこの映画、ちょっと前に滝川クリステルが司会のテレビ、タイトルも同じ「life」と映像がかなり重なりました。そうですね、あれを映画化したものです。

イチゴヤドクガエル、食虫植物、チーターにイルカの群れ…、たくさんの生き物の迫力ある映像に、頭のどこかで「前に見たかも…」と思いつつも、引き込まれたので、充分すばらしい魅力溢れる作品だと自信をもってオススメできます♪
[PR]



by esapporo | 2011-08-06 21:18 | あたりもの | Comments(0)

ガリT

a0146929_10544954.jpg


久しぶりの当たりで、興奮気味の息子でした。私としては「もう一本」という当たりの方が好きなのですが、ガリガリくんTシャツ、今から届くのが楽しみです♪
[PR]



by esapporo | 2011-07-27 10:55 | あたりもの | Comments(4)

映画「クレヨンしんちゃん」

「父ちゃん母ちゃん。実はオラ、スパイです。」
a0146929_11375843.jpg

 
親子試写会に当たったので、息子と二人で行って来ました。体の下から出る空気の話題ばかり…。子供の笑い声に会場は満ちてました。そして、不思議なことに男の子がとても多かったです。ツクリが違うのかもしれません。
[PR]



by esapporo | 2011-04-11 11:39 | あたりもの | Comments(2)

生活も心身もすっきり希望♪
by e
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> mimozacott..
by esapporo at 19:18
本当に何度もすみません。..
by mimozacottage at 07:17
> mimozacott..
by esapporo at 17:23
何度もすみません。そう言..
by mimozacottage at 05:22
> mimozacott..
by esapporo at 17:27
美輪明宏さんは20歳くら..
by mimozacottage at 16:10
>mimozacotta..
by esapporo at 09:55
はじめまして。 「イイ..
by mimozacottage at 09:36
>ay-worksさん ..
by esapporo at 08:33
わー!名画カード! わ..
by ay-works at 01:08

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

雨の日コーデ
at 2017-05-28 22:23
仕事以外のお洋服に悩みます
at 2017-05-28 18:55
幼稚園役員決めるの日コーデ
at 2017-05-27 14:11
価値観と金銭感覚
at 2017-05-27 04:45
気温20度お仕事コーデ
at 2017-05-26 08:35

ファン

ブログジャンル