すっきりするまで

アナウンサーにみるファッション

小さな子供がいるとショッピングもままなりません。春、まだまだ寒いけれど、気持ちは春らしいアイテムが欲しくなります。

それで私が参考にしているのが、テレビで見えてしまうアナウンサーさんたちの衣装です。特に地方局より東京キー局のアナウンサー。
季節を先取り、トレンド先取りです。同じテレビで活躍している芸能人だと奇抜さが際立ちますが、テレビ局の顔として、ニュースを伝えるという社会的地位にある方々の服装は常識的で一般受けするものの代表と言えます。
婚活中の女子にはぜひぜひお手本にしてほしいと思います。私などアラフォーになると、トレンドアイテムの把握に、自分はそれをどう取り入れるかなとオシャレ考察のヒントとして参考にしています。
袖にポイントのあるもの、花や植物などボタニカル柄を取り入れたい春ですね。色は間違いなくピンク179.png自分に似合うピンクを探したいですね。
a0146929_09225049.jpg

[PR]



by esapporo | 2017-04-12 05:22 | トレンド | Comments(0)

生活も心身もすっきり希望♪
by e
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> mimozacott..
by esapporo at 19:18
本当に何度もすみません。..
by mimozacottage at 07:17
> mimozacott..
by esapporo at 17:23
何度もすみません。そう言..
by mimozacottage at 05:22
> mimozacott..
by esapporo at 17:27
美輪明宏さんは20歳くら..
by mimozacottage at 16:10
>mimozacotta..
by esapporo at 09:55
はじめまして。 「イイ..
by mimozacottage at 09:36
>ay-worksさん ..
by esapporo at 08:33
わー!名画カード! わ..
by ay-works at 01:08

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

サンスターミッフィーこどもミ..
at 2017-04-23 06:50
ルーティン化でシンプルライフへ
at 2017-04-22 05:24
モノサシ
at 2017-04-19 08:25
village セレクトシ..
at 2017-04-18 14:38
ダイエットスタート
at 2017-04-17 21:30

ファン

ブログジャンル