人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

自分のことをよく知る

自分のことをよく知る_a0146929_04522434.jpg

気づけば、フルマラソンの折り返し地点にいるような年齢です。新しいことに挑戦したい気持ちが特に強い2017年。行動したら行動した分、新しい人達に出会うことができました。
そして自分の時間が限られているとつくづく実感したら、自分がワクワクできることに取り組みたいと心から思います。
たまたま目にした「大好きなことをやって生きよう」。
強く意識すると、必要な情報が目に飛び込んできます。

つくづく運も味方にするには、内省する時間がとても大事だと思います。
あなたは何が好きですか?あなたはどうしたいですか?
自分で自分に問いかけます。





by esapporo | 2017-04-04 04:51 | 読書

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧