人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

なりたい自分になる方法

「好き」と「似合う」をマッチングさせます。パーソナルコーディネーター札幌のエリナです。

数年前から「すっきり暮らしたい」と願うようになりました。それは具体的にどういうことかと考えて、より詳細に言葉にすると、持ち物が少ないことで住まいの片付けが簡単に済む暮らしであること、そのためには自分の物差しや価値観をしっかり持つことで選び抜かれた行動や態度ができる自分であること146.png146.png146.pngと自分としっかり向き合うことで、何かが明らかになった、童話「青い鳥」や小説「アルケミスト」ではないけれど、見つけたいものや探しているものは、自分の中にあったんだ!!と腑に落ちた感いっぱいとなりました。

こちらで出会えた、拙い私の文章を読んで下さっている人の中にも、どなたか何かを探している人もいるのだと思います。どうぞ実際に行動することを大事にして下さい。ただネットの中のものを読むだけにはせず、シンプルライフを目指す人なら、引き出しひとつだけでも片付けに取り組んで下さいね。何かに上手になりたいなら、その何かがあなたより上手な人と会ったり話したり、あるいは目標としている人の著作を読んでみるのもとってもオススメです。

なりたい自分になる方法_a0146929_21192151.jpg

私がここ数日何度も読んで、共感したり、同じ予感に出会えたり、この本でワクワクドキドキさせられています。アンミカさんには、青い龍がお告げを下さり、私には金色の龍がやって来てくれました。よりよく生きたいと思っている女性に一度は読んで欲しいです。





by esapporo | 2017-06-06 21:02 | ライフカウンセリング

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧