人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

知恵と勇気と笑顔をくれる

先日、友人とランチできました。いつもと違う色合い(ベージュ&茶系&白)のファッションにまとめた彼女。とても似合っていて、ついついファッション&美容で盛り上がりました。
夏以来なので、お互い近況報告したり、美容情報を話したりなど、11時半から13時、一緒に過ごせました。

息子の習い事のご縁で知り合え、年に1、2回会える仲です。

タイトル通り、同じものを見たり、感じたりした時に、私とは違った素敵な視点で物事を捉えてくれ、私によい刺激をくれます。いつも知恵と勇気と笑顔をありがとう♩

今月は彼女の誕生月なので、おそろいシャネルマニキュア、ヴェルニ505をプレゼント♩とても喜んでくれたので、よかった♩

知恵と勇気と笑顔をくれる_a0146929_1503656.jpg




by esapporo | 2016-11-24 01:50

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧