人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

札幌おもちゃクリニックへ

札幌おもちゃクリニックへ_a0146929_15104197.jpg

札幌おもちゃクリニックへ_a0146929_15132917.jpg



10年ほど前に購入したもの。ゴールドン社は1936年にドイツで設立された、知育楽器の専門メーカーです。双子に今回出してみたら、スポンジの部分が経年劣化でしょうか、ぽろぽろと小さなくずになるので、いかがなものかと…。

玩具の修理で検索してみたら、心惹かれる団体を見つけることができました。

札幌おもちゃクリニックといいます。早速行ってきました。男性ばかり5人くらい、大きな道具箱もいくつか見受けられました。簡単な受付をして、こちらを預けました。「おもちゃは入院するよ」と双子に言ってくれました。2週間後にできあがるそうです。

なおせない玩具もあるようなので、サイトで確認してから持ち込むといいと思われます。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



by esapporo | 2016-11-10 15:16

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧