人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

困ってます

1歳8ヶ月。一日の双子の過ごし方は以下のような感じ。

6時前後  起床
8時まで  朝ごはん&身支度完了
ついつい教育テレビにまかせている間に…私の身支度&掃除完了
9時半から1、2時間 外遊び
12時前後 昼ごはん
(11時半から1時の間)変動ありのお昼寝
14時または15時から 外遊び
16時半から 風呂&夕ごはん
18時半前後 就寝

大体定まってきたので、この流れ、母としてはかなりラクになったように感じてます。…が、昨日のこと。気付けば子供用ハイチェアに勝手に自分でよじのぼり、さらに今日はダイニングテーブルの上におりました。おいおい…墜落したら大変ですよ。困ってます。
 



by esapporo | 2015-05-30 22:56 | 1歳

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧