人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

水筒

水筒_a0146929_895474.jpg


新年度には幼稚園に行く娘たち。色々買いそろえています。すっきり生活希望ですが、お買い物が大好きです♩
写真の奥の水筒は息子の幼稚園入園にあわせて購入したもの。なので、ほぼ10年前に購入になるのかな?!絵本「アニーのちいさな汽車」でもおなじみcolobockleさんのライオンデザイン♩
せっかくかわいい水筒がひとつあるので、メーカーのタイガーさんに問い合わせしてみました。この問い合わせをしたのも昨年だったと思います。
現在はもう息子と同じ型はないようです。で、昨年のこと。ひとつは新しい水筒を購入し、カバー単品でも購入も可能だったので、カバーだけもひとつ買いました。

息子の古い水筒のカバーだけを新品に変えて、ほぼ同じ水筒をそろえることができました♩

水筒_a0146929_09681.jpg




by esapporo | 2016-12-15 00:11 | 双子/購入したもの

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧