人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

きづけば

今年も半分終わってます。双子は10ケ月。今のところ、病気なしなので本当に健康ちゃんでありがたいです。

先日10ヶ月検診に行って来ました。体重も400グラムの差で生まれたのですが、300グラムの差となってました。最後に絵本のプレゼントがあり、とても嬉しかったです。4冊の中から赤ちゃん一人につき、1冊を選ぶことができます。我が家は双子なので2冊いただきました。

お家で読んでみると、とても集中して見入ってました。「かおかおどんなかお」と「まるくておいしいよ」でした。


きづけば_a0146929_22325039.jpg
きづけば_a0146929_22323483.jpg




by esapporo | 2014-07-18 22:35 | 7ヶ月から12ヶ月

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧