人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

宝物

宝物_a0146929_9394373.jpg


双子が家族となって、二ヶ月以上が経過しました。最近少しずつ双子の生活リズムを掴めてきたように感じます。大体4時間毎のミルクタイムです。一日6回です。

話しかけると、「あー」とか「うー」とか話してくれるようになりました。笑顔も多くなり、嬉しい成長を感じています。ただし息子の時と違ってなかなか外出できないのが一番の悩みでしょうか。

そして息子、かなり私を心配してくれ、手伝ってくれるので本当に助かっています。双子が出来た時から心配と不安ばかりだったのですが、ここ最近になってやっと宝物がふえて嬉しいなあと思えるようになりました。これってちょっと心に余裕ができた証拠でもあるのだなあと思っています。



by esapporo | 2013-11-25 18:23 | 2ヶ月

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧