人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

むくみ

むくみ_a0146929_11142591.jpg


ぞうさんみたいな足になってしまいました。気付けば9ヶ月に入り、なんとなく一安心していましたが、「靴がきついなあ」と思って自分の足をよく見ると、足首がなくなってます。

塩分を控えめにしたり、利尿作用のある食物を食べたり、あとは就寝時に足を高くして寝るというくらいの対策しかなく、出産後に治ってしまう場合が多いそうです。

いよいよ入院する日も決定しました。それまでに全部お任せの引っ越しではありますが、なんとなく夫一人に任せるには自分が心配症なため、なんだか落ち着きません。色々と室内にメモを残したり、全体の見取り図を作成してみました。出産し退院したら、今の家に再び足を入れることはなく、新しい家に双子と帰ることになります。楽しみなような不安なような…というのが正直な今の気持ちです。

むくみ_a0146929_11203971.jpg




by esapporo | 2013-08-15 11:26 | 双子/妊娠中

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧