人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりするまで

2012夏休み〜三日目

あっという間です。昼は昆虫採集に、早朝にはオリンピック観戦。もう最終日です。

2012夏休み〜三日目_a0146929_23374735.jpg


ホテルがとてもよかったので、ちょっと記します。上の写真は、エントランスを入って真っすぐ奥にあるラウンジです。右手には図書館という名のスペースもありました。こちらで息子の就寝後、軽く一杯としたかったのですが、子どもと一緒に大人も爆睡の夜でした。残念!

下の写真二枚は、どちらも夕食時のもの。チーズはくせの少ないものが多くて、私好みで多めにつまみました。赤い北海道産ワインといただけて幸せです。息子が大喜びしたのは、ラーメン。自分でゆでて、盛りつけるのも楽しんだようです。初日の夜は、醤油味、次の日は味噌味でした。
2012夏休み〜三日目_a0146929_23401397.jpg
2012夏休み〜三日目_a0146929_2340012.jpg


こちらの二枚は、どちらも朝食時のもの。奥のオムレツは注文してから焼いてくれます。中のチーズもさっぱりでおいしかったです。下は息子セレクトの朝ごはん♪
2012夏休み〜三日目_a0146929_23423678.jpg
2012夏休み〜三日目_a0146929_23422163.jpg






2012夏休み〜三日目_a0146929_2345422.jpg


きれいな蓮のある小さな沼。

2012夏休み〜三日目_a0146929_23453019.jpg


ちゃんと家族人数分の網持参の旅でした。

2012夏休み〜三日目_a0146929_23462293.jpg

こちらはゾウムシ。鼻のような部分があるということで、名前もついたらしいです。

2012夏休み〜三日目_a0146929_23471582.jpg


最後の獲物をついに捕獲できました!

2012夏休み〜三日目_a0146929_2356259.jpg

ホテルの部屋を後にする時にパチリと一枚。持参しただけでは足りず、旅の最中に二個購入しました。結果合計5つの虫かごが(中身もばっちり!)並びました…。



by esapporo | 2012-08-13 09:03 | 旅行

生活も心身もすっきり希望♪
by e

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
ブランド考察
at 2017-07-03 09:17
ママナビフェスタ2017
at 2017-06-28 23:49
雨の日には
at 2017-06-28 08:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧