すっきりするまで

「シンプルに生きる」ドミニックホーロー

a0146929_901568.jpg


カラーというお花も白&緑の組み合わせも、そして「シンプル」という言葉も大好きです。自分好みが満載の表紙に惹かれ、購入しました♪夏の暑さも終わった心地よい秋くらいに読みました。

お気に入りの一冊になりました。これからも時々読み返しては、「シンプルライフ」を自分のものにしたいと思っています。
[PR]



by esapporo | 2010-12-28 14:09 | 読書 | Comments(2)
Commented by yasuyoleob at 2010-12-28 19:06
大変ご無沙汰していてすみません(>_<)
「シンプルライフ」耳が痛いです…(笑)
来年は、私も断捨離しようと思います。

↓息子さんからのプレゼント、とっても素敵です(´艸`)
そのセンスが素敵~~!
もしかして、Yonda?のパンダですか~?

すみません、年内にコメントを残せるのは最後かもしれないので…
今年はesapporoさんとお近づきになれて嬉しかったです(*^_^*)
素敵な情報、「なるほど~」と思いながら拝見していました。
どうぞ良い新年をお迎えください(´∀`)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by esapporo at 2010-12-29 12:54
>yasuyoleobさん
今年は楽しい交流ができて嬉しかったです。こちらこそありがとうございます♪パンダは、多分彼流でしょうか?下手かわいい時期のお絵描きは、結構面白いものがあり、手を加えるのも楽しいです。子どもの小さい時期は何かと慌ただしいと思いますが、新年がご家族皆様にとってよりよい年となりますように〜!

生活も心身もすっきり希望♪
by e
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> mimozacott..
by esapporo at 19:18
本当に何度もすみません。..
by mimozacottage at 07:17
> mimozacott..
by esapporo at 17:23
何度もすみません。そう言..
by mimozacottage at 05:22
> mimozacott..
by esapporo at 17:27
美輪明宏さんは20歳くら..
by mimozacottage at 16:10
>mimozacotta..
by esapporo at 09:55
はじめまして。 「イイ..
by mimozacottage at 09:36
>ay-worksさん ..
by esapporo at 08:33
わー!名画カード! わ..
by ay-works at 01:08

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大丸札幌×ママナビ ハロウィ..
at 2017-10-19 09:53
しばらくおやすみ致します
at 2017-08-19 16:40
自己紹介6
at 2017-07-23 02:05
ピンとくる
at 2017-07-17 02:20
ワクワクすること
at 2017-07-15 15:59

ファン

ブログジャンル

画像一覧